28日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんでーす」
優「中村優でーす」
ヴ「うわ!!!、、、今日も美しいなぁ。中村優ちゃん」
優「はい、中村優です」
ヴ「きゃ、きゃ、キャメロン・ディアスかと思った」
優「かみまくり」
ヴ「わ、浪人生KAT-TUNかと思った、、、。
  わ、米ックス、、、アサリに似てる」
オチか。
ヴ「ホントは、アサリの吐いた砂に似てる」
米「点?点ですか?」
ヴ「今日は優ちゃんのネタ」
優「天気の良い日は、でかけたくなる、、、
  等々力渓谷に、、、
  お土産を買ってきました」
日の出納豆と寄せ豆腐。


ヴ「うわ、まぶしい、、、」
優「キラキラキラ」
ヴ「なんて美しい人が隣に。
  優ちゃんか吉永小百合さんか黒木瞳さんだね」
浪「年代が」
優「ホントに?」
ヴ「はい、じゃ、そういったわけでありましてね、、、」
メールより、リアル箱ガンダムダンボール製のガンダムだが凝ってる。
続いて、名言フィギュア、シークレットでショック、とな。
米「なんてことだ。シークレットなのに」
ヴ「まぶしい。美しくて」
優「そんなに褒められて、どうしていいかわからない」
ヴ「優ちゃんは、MOREとかCanCamとか、ヴァンカンサンとか」
焼肉焼いても家焼くな?
米「ヴァンサンカン」
褒め殺しトークは続く。

今週のゲスト、bonobos

東京・横浜は好きらしい。
中華街トーク
マズイ店はない、は幻想らしい。
まあ、私もそう思う。
串かつトーク
新世界のオジサン天日干しトーク
「横浜も大阪も、五十歩百歩です」
謎な人が口開いた。昨日から気になってたんだよねぇ。

デパペペのインストde委員会

昨日のお茶から再スタート。
学園祭に終始。
切り替わって、添付より熊の毛皮激写。
浪「敷物かなんかなんすかね?」
ヴ「三鷹ってのは、基本的に習慣の一つ。
  熊を正拳突きで倒すじゃないですか、、、」
米「三鷹大変だなぁ」
ヴ「、、、今日はこの辺にするか」
米「もう熊ったよ」
ヴ「じゃあ、また、明日〜」
優「また明日〜」