27日は

ヴ「はい、今週もヴィンヴィン、ヴィンちゃんでございます」
優「中村優でございます」
ヴ「かわいいトレーナーを着て」
米「トレンドマークの、、、」
優「とれんど?」
ヴ「トレードでなくて?、、、
  ボンクラ共を褒めて伸ばそう、、、」
浪「褒め殺し」
ヴ「見たよ、優ちゃん。ちっさい布をまとって」
優「水着ですよ!」
ヴ「セクシーさと美しさがあいまって、、、
  なんであんな小さく、、、言いにくいでしょ。
  優ちゃんのグラビア、もっと大きくしろよ!」
浪「ヤンマガ事件」
黒幕殿による、ボケ&ツッコミ講座。
ヴ「浪人生いつもいいツッコミありがと」
浪「はい」
ヴ「、、、、、、怒りてぇ、怒りてぇ!!!」

回れルーレット、ぐるぐる回れ!

  1. やろうと決めて成し遂げたこと
  2. やろうと決めたのにまだやってないこと
  3. やろうとしたことすら忘れてたこと

アミ

  • やろうと決めて成し遂げたこと

優「あのね、模様替えした」
ヴ「部屋の」
優「うん。、、、お母さんがね、よくするんですよ。
  それを受け継いでてかやりたくなる。
  テレビのアンテナの長いの買って、、、」
ヴ「テレビどんな種類見てるの?」
優「ん?、、、ブラウン管」
ヴ「だっせー、最低プラズマだろ!」
黒幕殿によるプラズマ自慢。
そして、由美かおるトーク
そこから、一週間くらい江戸時代にホームステイしたい話。
さらに、織田信長徳川家康ときて、、、
ヴ「徳川家康さんが成し遂げたのが、天下統一だよ!」
優「忘れてたのかと思った」
本能寺の変顔とな。

今週のゲスト、bonobosボノボ

初登場。五人組。大阪から。
ちょっと今日は疲れてるので、ながしまする。
音楽の話が嫌いらしい。
どうでも良い話はするけど、音楽の話になると黙るらしい。
さすが、大阪のグループじゃな。おもろい。

今週のうた、bonobos「Standing There〜いま、そこに行くよ〜」

良い音じゃな。
ボーカル、良い声です。


ヴ「一つお知らせが。、、、番組のカードゲームが」
トレカかぁ。まあ、いらんね。
ヴ「さっき、我々遊んでみた。この人たち弱くてさぁ」
米「おもしろかったのに、悔しくて。操られてる」
ヴ「ホント心理作戦が大得意でね。
  ということで、今日はこの辺で。また明日〜」
優「また明日〜」