17日は

ヴ「チリンチリンチリン、、、」
何かの効果音。
ヴ「社長、社長〜、今日、いい子がいてね、、、」
優「?」
ヴ「私は正義の味方、、、繁華GUY」
優「繁華GUY、、、あなたが、繁華GUY!」
お便りより、天下一品の感想とワンピースにはまった、とな。
ヴィンちゃん、チョッパー帽被ったスタイル。
黒幕殿による、断片的なチョッパーの真似。
優「ああ、封印してたものが」
ヴ「そんなに嫌か。米ックスさん、アナタは?」
米「ハト」
、、、回答が素晴らしい。って、一応妙な真似。


おわ、なんだ?いきなりスター・ウォーズの、、、
ヴ「今日はなんとですね、ストームトゥルーパーの方を、、、
  被ってる方、女性の方なんですけど、これはいいね」
エレクトロニック・アーツ、中島さん
中「映画のまま、レゴのキャラクターが動いてます」
「レゴ スター・ウォーズII」
なんか、ひげがついた状態でやってるぞ?
中「いろいろ破壊できます、、、
  間違えたすみません」
R2を誤射。ばらばらに。
、、、って、映像切れて音声だけ。
中「あれー?、、、なんですか、これは?、、、」
ヴ「ロボットが暴れてる、暴走、暴走」
中「ちょっとここ無し」
うぬ、バグったくさいですね。映像ないし。
大人の事情ってやつじゃの。
収録でバグに会うとは、不運じゃの。

今週のゲスト、ケミストリー

ヴ「さ、今日は最終日やで」
優「そうやで〜」
ヴ「堂ちゃん広島じゃないですか。
  地元の友人と話す時は、広島弁になるんすか?」
堂「そう、、、」
堂珍さんの広島弁。とちる。
堂「噛みはカットね」
川「噛みが生きなのかと思った」
ヴ「すごいね、業界っぽいね」
優「妖怪?」
ボケだ。
ケミストリーが好きな中華料理Best3
堂「空心菜炒め。みょうがみたいな、いやみょうがじゃないな、、、
  細長い、、、」
川「ぶっちゃけ、俺、食べたことない、、、
  第二位、麻婆豆腐です。
  酢をどぼどぼっとかけて」
堂「酢が大好きです、川畑はね」
堂「豆苗の炒め物、、、これは美味いっすね」
×妙め、○炒め、と書いてある。わざわざ、、、。
ヴ「堂珍さんってね、したり顔で説明するんですけど、
  どれも的を射てない、、、すごいな、、、
  結構渋いですね」
堂「いつでも食べれる」
と、1と3を指す。
川「ここ?、これじゃねぇ?」
2を。麻婆だよね、確かに。
最後に、堂珍さんおめでとう、とケーキで終了。


ヴ「あー!!!」
マ「サクサクヲ、、、リャクシテマザコン
ヴ「お〜!」
優「わちゃー、みたいな」
メールより、伊東のうたをお願いします!
ヴ「俺の才能の如く溢れ出る」
優「、、、、、、、、、うん」
ヴ「何、今の?放送事故?
  今週は、伊東のうたで終わりたいと思います」
「伊東のうた」
いい歌だね。後半、ハト屋のぱくりっぽいけど。
4126って。