シャンプーの香りは、、、

気付いてしまった、、、。
、、、恥ずかしいけど、書いておきたい乙女心 (もちろん、乙女ではない)。


まあ、ボケは良いとして。
結論としては、

シャンプー(リンス)の香りは、恋の香り

なんですよ。
私が、スーパーマイルド中毒になった要因ですね。
そう、昔、遠距離やってた相手のシャンプーが、スーパーマイルド
身長差で、抱きしめると頭が目の前。


シャンプーの香りは、相手に会えた喜びと共にある。
く〜、甘酸っぺぇなぁ、おい!


会えない時は、自分の髪の匂いをかいでましたっけ。
ただ、恋する女性特有の匂いがないから、物足りなくはあったけど、それでも安心したものです。
ま、中毒にもなりますわな。
だって、会った瞬間なんて、脳内麻薬出まくりですもの。


変えられなかったのは、思い出のせいか。
ふーむ。


なお、今は、前回のを詰め替えパックで継続使用中。
新しい恋をすると、また変わるのかもしれませんね。


五感それぞれに恋があるようで。
私は、触覚・嗅覚に弱いみたい。
あなたはどの感覚?