25日は

ヴ「さ、えーと、今日はですね、早速ではございますが、久々。
  ヴィンちゃんのサクサク観戦記〜、、、
  いつのまにか、優ちゃんのマネージャーさんのファッションチェックに」
ヴ「今日は、マッチ売りの少女ですか?アナタは!、、、
  こんな感じで、マッチ売りの少女が現場にいるわけですよ」
優「ちょっと体調悪いんですよ」
マ「39度1分あるんです」
黒幕殿、体調悪いと聞いて、やや失速気味。
米「ネタにされて、お大事にって!」
、、、
ヴ「視聴者の方から、素晴らしい添付ファイルが」
山の写真。
ヴ「これはですね、槍ヶ岳だと思うね。、、、
  となりは、ドコモダケ。その隣は、見てるだけ〜」
米「さらっとうそだ」
優「み〜て〜る〜だーけー」
古いね、優ちゃん。

ゲームのコーナー

ヴ「今週もですね、道玄坂から爽やかな風が」
D3PUBLISHER 杉崎さん
ヴ「髪型もいまどきの、カトゥーン!カトゥーン!、亀梨くん!」
「THE メイド服と機関銃
杉「タイトルからして、ツッコミどころ満載な、、、」
んー、興味なし。

今週のゲスト、シュノーケル

ヴ「今日は最後なんですけど、、、最後に聞くのもあれなんですけど、
  シュノーケルにまつわる何かって、、、」
山「シュノーケルって、普段息苦しいところがあると思うんですけど、
  シュノーケルって空気とつなぐ、、、」
西「シュノーケルで音楽聴いて、息継ぎしてもらえるといいな、と」
ヴ「アンケート、女性のこんな仕草が好き、、、
  香葉村さん、好き・笑顔、嫌い・泣き顔。
  山田さん、具合が悪い時の瞳」
山「本当に恋したことあります。
  風邪引いたときの目がトローンとしたのが、これはちょっときたんじゃと」
ヴ「西村さん、これはいいぞぉ。
  プリントを落として、あわてて落とす仕草」
西「新米教師が、、、」
はい、マニアックワールド、展開中。
西村さん、黒幕殿が暴走中です。
ヴ「負の力を押しのけようとする感じね、、、
  みなさん、漫画を読まれる。フェバリットは?」
西「ガンツってのにはまってて、休んでて、、、」
山「僕は、20世紀少年、、、あれも止まってる?」
西「あれは、波紋を読んでる。終わったんですけど、まだあるのか?と」
香「僕は、あさの、、、」
すみません、よくわからん。
優「私は、ワンピース。まだ24巻くらい」
西「チョッパーの話はね、ジャンプで、、、コンビニで泣いた」
確かに、あれは泣ける。
西「どんなに言っても読まないやつは、拳骨したくなる」
優「チョッパーのこと知らないくせに、まねをして、、、」
ヴ「今週は、ありがとうございましたー」


ヴ「はい、といったわけで、おかあさんでございます」
マ「ヴィンチャン、ユウチャン、ゲンキデスカ?」
優「元気だよ」
ヴ「しゃべるのか、しゃべらないのか、どっちだ!、、、
  あれ?」
マ「ヴィンちゃん、優ちゃん、メールデスヨ」
20年来の親友との同棲に終止符を打ち、結婚することに。ボルケーノを。
「博史・清美、結婚おめでとう」
、、、
米「なんか性格悪くない?」
ヴ「すねちゃいけない、僕たち子供!」
、、、
お便り。お子さんの絵。
ヴ「ゆき、いい名前だなぁ、あと13年たったら、、、」
優「なってからなんですか!」
、、、
ヴ「じゃ、また来週〜」
優「また来週〜」