18日は

ヴ「いえー、ヴィンちゃんでーす」
優「わー」
ヴ「ここまで、いえー、って大きい声で言ったの、高島忠夫さん以来だよ。
  私の、ツバカッター」
優「MAXIMUM!」
ヴ「夢想返し」
優「SUPREME」
ヴ「で、微笑み返しの練習してたんですよ」
それ、練習が必要なの?
ヴ「微笑み返しを練習してたら、ほほえみ返しULTIMATE」
優「ULTIMATE」
米「、、、どうなってるの?」
設定なし?事前打ち合わせなし?
ヴ「私もOA見ないと、、、」
完全になしかい。
ヴ「何をやっても、心がほぐされるわけですよ、、、
  ほほえみ返しULTIMATE」
なるほど、そういうものか。
ヴ「ランラランララ〜」
ひどいぞ。
ヴ「ワンピースは、フジテレビの方で、、、」
優「ここで宣伝していいの?」
ヴ「まあでもね、フジテレビの人が来て、ワンピースだこのやろう、といっても、
  俺の微笑返しULTIMATEで、ああごめんなさい、
  ハマランチョだよね、になるわけですよ」
なるほどね、うむうむ。


ヴ「まああの〜、俺とかさぁ、サクサクとかやってて、
  人に感謝されるためにやってるわけじゃないんですよ、、、
  青森県青森市の北限さん」
ボルケーノリクエストして、かなったのがうれしかったとな。
ヴ「ボルケーノした甲斐があったですよ」
優「よかったですぅ」
ヴ「先週、優ちゃんのマネージャーさんの王侯貴族じゃない方、
  感謝の言葉を、とは言いませんが、、、」

教えてゲッシー

ヴ「ゲッシーに質問です。ゴルフで果てしなく遠くに飛んで行ったボールは、、、」
優「なんで笑ってるの?」
ヴ「ボールは、誰が探しているのですか?」
米「誰だろうね?ゲッシー!!!」
すごい質問だ、、、果てしなく遠くって、、、。
ゲ「はい、どうもゲッシーで〜す。
  パーンと飛んで行ったとすると、、、キャディーさんが、ファー!って」
優「ふぉー」
ゲ「フォー、じゃない。レイザーラモンさんじゃないから」
優「ファー、って遠いってこと?」
ゲ「そうそう、、、当たっちゃう可能性もあるでしょ、だから」
米「そうなの?」
ゲ「誰が探しに行ってるか知ってる?」
、、、知らない。
ゲ「正解は、青木功さん。、、、一個いくらってバイトしてるから」
よもや、青木さんとは。
あんなエライ人なのに、そんな地味なバイトをしてるとは予想外だ。

ゲームのコーナー

ヴ「浪人コノヤロー、てめーコノヤロー」
浪「今日はですね、一風変わったゲームを」
bit Generation
浪人生さんのお手本、Rank1!
、、、
浪「懐かしの方から、ビデオレターが」
SEGAまなべっち
浪「今ですね、ラブandベリーが海の家になって、江ノ島で、、、」
、、、
ヴ「バカだねぇ、相変わらず。さすが踊る阿呆に見る阿呆といわれるだけあって、
  徳島県出身。本当に阿呆だねぇ」


ヴ「あの俺すごくね、あの、、、例えば、
  スナック菓子の封をあけたり、CDの封を開けたりするのが苦手なんですよ。
  深爪主義なんですけど、自分で噛んじゃうわけですよ」
屈辱的な添付物とな。
ヴ「かつおぶしなんですけど、、、
  指の力もなくて」
かつおぶしのパック、開いてないの図。
ヴ「じゃ、今週もいろいろありましたけど、いいですかね?、、、
  じゃあ、三本締め。いよー」
ヴィンちゃん、ひっくりかえって終わる。
ヴ「出初式!」