17日は

ヴ「はい、どうもーーー、ヴィンちゃんでーす」
優「優ちゃんでーす」
ヴ「二人合わせて、優ヴィンでーす」
優「何それ」
?「いいんですか?」
、、、
ヴ「さて、私が先陣を切って、、、」
でかいアイスキャンディーを舐めるサラリーマン?
ヴ「溶けてスーツにたらしながら、周りの人もあの人大丈夫?って」
ちょっと怖いのぉ。
ヴ「最近は、優ちゃんも絵の方が非常に上手くなりまして」
優「かわいい!」
優ちゃんのフリップ。
ヴ「下手だなぁ」
優「最近、ワンピースを読み始めて、23巻まで」
ヴ「俺、クイズの人から5巻まで借りて、1ページも読んでないよ」
お便り、チョッパーは全然違いますから。
優「お前らは、海賊なのか!」
お、結構似てる。
米「そう、その声、、、すごいね、どこから出してるんだ?」
ヴ「そう言うなら、今日を最後に永遠に封印します」
米「えー、もっと上手くなって、やってくださいよ」
ヴ「チョッパーです。お前ら何をやってんだ、このやろう。
  チョッパーでーす」
、、、ひどい。
米「なんかさびしくなるな」
駅のキーホルダー、近鉄奈良駅の。優ちゃんに。


ヴ「ワンピースってすごい人気だよね、、、。
  あんまり視聴者の方からやめてください、ってこないんだよね。
  ヴィンちゃんも好きだけど、これだけは勘弁、みたいな。
  これから、ワンピースのこといじるのやめようかと、、、。
  君たちがチョッパーが、チョッパーがと言えば言うほど、、、」
お便り、ヴィンちゃん風鈴。
うまいね。
ヴ「ヴィンの顔が夏休みっぽい」
神奈川県秦野市アメリカ人さん。
やられた。名前のインパクト。
噂によると、マザーコンピュータは、カナコ2000時代に、ブッシュやゲイツ
震え上がらせたのは、本当でしょうか?
ヴ「彼はさすがアメリカ人。ライスも震え上がらせた。
  、、、コンピュータウイルスにファイルを書き換えてって言っても
  何にも分かんないよ」
米「はい、わかりました。人のコンピュータに入り込んで、、、」
ヴ「トロイの木馬、、、え、知らないの?トロ木」
そんな訳し方しないし。
ヴ「ハチミツとクローバーハチクロだからね」
優「それが言いたかったのね」
で、何故か、ハチクロトーク

みんなでうたおうZ

お便りから、ボルケーノ連発ではまってしまいました。
ヴ「私ね、思いましたよ。今日のこの日は、ネットされてるじゃないですか。
  これを見た時に、大地くん、直接会って、交流しようと」
おお、夢を壊しに行くのですね。
南相馬(福島県)のうた」
いいじゃん。しっとりめ。
大地くんのVは短いですの。


ヴ「さ、そんなわけでね、福島県南相馬に行ってきたんですけど、、、
  そこの立ち食いそば、駅にあったね、、、
  何の変哲もない、天ぷらそばなんですけどね、、、
  そこで私考えたんですよ。
  『駅そばキング』という新コーナーを立ち上げたい」
ここぞ、という駅そばを募集とな。
ヴ「じゃ、またねー」
優「またねー」