17日は

ヴ「さ、そんなわけで、あのー、もうすぐ夏休みなんですよ」
優「あ、そっか」
ヴ「優ちゃんは、鳥取とか。私は長野ですよ。、、、
  私久々に、一日平日にだー、としたことが、、、
  ヴィンちゃんの優雅な一日。
  そのときね、最高に贅沢なことしてしまいました」
10:30〜将軍さまの暴れ。
11:30〜闇の奉行
発酵
16:00〜黄門様
ヴ「三本も見るなんて、贅沢ですよ!」
学生の頃、6本くらい見た日、ありますけどね。
10:30、11:30、13:00、14:00、16:00、20:00

回れ!ルーレット、ぐるぐる回れ!

ヴ「今日、いくまえに、疑惑の目が向けられている」
「前から思っていたのですが、あれは三つとも違うものが入ってるのですか?見せてください」

  1. 「マント」で思い出すもの、アミ
  2. 「手袋」にまつわる思い出、ポカリ
  3. 「回るもの」と言えば?、カロリーメイト

ヴ「ルーちゃんは、プロのシューターですから。どれで止めるの?CMJ?」
お、まさしく止まった。
、、、って、ヴィンちゃんの陰で操作した?
ヴ「金かな?、、、金は天下の回りもの」
優「目かな?、、、寿司!」
ヴ「山手線、大阪環状線
優「観覧車」
ヴ「米ックスさん、回るものと言えば?」
米「回覧板、、、デカイところで言えば、地球とか」
ヴ「今日どうしたの?うまいこと言って。、、、毒へびファッションだから?
  黒とピンクのボーダー。毒が回る?」


おや、saku saku夏祭り、ゲストがdepapepeですか。

今週のゲスト、チャットモンチー

二回目ですね。
ヴ「今週もゲストをお迎えして、、、2ショットの意味ないよ!
  映ってないの、一人だけだよ。、、、Cクイック」
優「Cクイック?」
橋「新しいよね」
福「だって前もっとへこんだもん」
つばを曲げる二人。
ヴ「やめなさいってあなたたち、もう」
?「いい素材や」
高橋さんですかね?
ヴ「ホント偶然なんですけど、優ちゃんと同じ事務所?」
優「ライブに、、、関西弁になっちゃう」
ヴ「誰に遠慮してるの?俺だけ東日本?」
、、、
ヴ「チャットモンチーってさ、略されたりするの?」
高「チャトモ?」
ヴ「最後まで言った方が良いよ!」
、、、
ヴ「うらやましいんだよね。方言。
  二ヶ国語しゃべれるわけじゃないですか」
福「じゃあ、徳島弁になりましょうよ」
ヴ「うまいんだよ、俺そういうの?」
上手くないっす。
ヴ「相変わらずハシエリちゃん、しゃべらないね。
  何?その自分だけ、甘トップス114みたいな」
、、、
高「がちゃがちゃやったら、ヴィンちゃん出てきた」
ヴ「うれしかった?」
高「うれしかった。でも落とした」
ヴ「なんだよそれ、拾えよ。警察!」

今週のうた、チャットモンチー「恋愛スピリッツ」


ヴ「お便り頂いてまして、これはなかなかたの代物ですよ」
三鷹駅のキーホルダー。ちなみに580円。いつかお会いしたら頂きたいです。
お金払えってか。
ヴ「てなれだ、また、明日〜」
優「へ?、てなれだ」
てなわけで、かな?