所持金が、、、

最近、キャッシュレス生活のため、所持金の意識が低くなったようだ。
気がついたら、今、999円しか持ってない、、、。
、、、不覚、、、、、、。


ってか驚きました。
学生の頃、憧れの先輩に、
「男の子は、年齢*千円くらいは、持ってないとね」
と言われて以来、ほぼそのくらいの額は持っているのです。
(まぁ、とっさの時のための、たしなみ、ってやつですね)


それなのに、それなのに。ぬかった、、、。
日常的なお買い物は、コンビニでsuica
それ以外は、本も洋服もDVDのレンタルだって、クレジットカード。
現金、いらないのですよね、、、。


ま、明日は、引き出しましょう。
それに、なんだかんだ言っても、相変わらず教えは守ってるのだ。
部屋のあちこちに、緊急用のお金を隠してあったりするのですよ。
ふふ、年齢*千円、持ってますよ。
お金は、また隠すのです。
頑固だねぇ、自分σ(^^;;;