ハリー・ポッター 〜謎のプリンス〜

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

読み終わりました。
んー、食事に例えるなら、間食?
ディナーではありませんね。


不死鳥の騎士団では、ちょっと冗長かなぁ、と思ったのですが、
謎のプリンスは、さっぱりと読みきれました。
出だしのマジですか?って感じも良かったです。


私としては、謎のプリンスを信じたいなぁ。
好きなキャラなので。


読むのにかかった時間は、5時間ほどです。
現在は、祖母が読んでおります。
退院の車の中で話題にしたら、母上も読む、と言って一巻持ってきました。
「リアリストのアナタには向いてない」と言ったのに。
もっとも、母上と話をしてわかったのですが、訳者さんが母上の先輩だそうで。
一応面識があるらしい(なくなったご主人も)
日本ってせまいなぁ。