本日最後の日記更新

人の日記に勝手にコメント、ってやつです。
元ネタはid:kazashiさんのとこですね。
ま、いろいろ思うところがありますので。

マナー(4/25)

ハンカチを持ち歩く

これは、基本です。
もちろん持ち歩きます。
ただし、一枚ですけど。
忘れた時は、ちょっとだけ落ち着きません、、、が、
最近はなくてもなんとかなるんですよねぇ。
ペーパータオルはキライです。

帰るコール

んー、これは失念してた!!!
よし、今後は実施しよう。
、、、ただ、うざいヤツにみられる危険もあるので、
相手は選ばないといけませんね。

カバンの中には(4/27)

>「女性のカバンの中にはチョコや飴が入っている」
>という話題になりました。
>(男性目線では、奇異に映るらしい。)

そうですねぇ、私のカバンからは、ガムとか出てきますが、
チョコはないですね。
男性はお腹が鳴ることに抵抗がないからでしょう。(多分)
ぐー、と鳴っても「んー、ハラヘッタ」と言えば、笑えて終わり。
少々大きくても「むちゃむちゃ腹へってますもん」と言えばそれまで。
そこに羞恥心はありません。
その差かな?とか思ってます。

本、CDあれこれ

もう何も考えずにぽちっと押してしまいました。
ま、このところがんばってる自分へのご褒美、ということで。
ふふ、素直な感想に惹かれるものがありますね。
そのうち感想をアップしますです。