はい、帰ってきました

会社に。
ん?どこか行ってた?というと、、、。


ちなみに、現在自動スクリプトが自社システムのセットアップ中。
あ、ダンナさん、呼び出されたら、横浜より早く行けるところにいましたよ。
居た場所は、次のエントリで。


そうそう、朝来る途中、ヒールの女性に抜かれました。
これは、珍しい。
私は、歩くのがそこそこ早い。
男性はもとより、女性に抜かれる経験はめったにありません。


さて、その女性の向かった先は、、、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI のライブのテントでした。
そういえば、サクサクで言ってたなぁ、と見ると、
収容人数2706人とか書いてある!!!
ライブの行列のためにヒールにも関わらず急いでたのですね。
さすがだ。