前向きに

今朝、ネクタイを締めながら、ふと気づいた。
このネクタイ、女性から貰ったんだっけ。


ふふふっ。
私ってば、まるでモテない訳ではないようですね。(芽生える妄想)
女性から贈られるネクタイの意味は、あなたにくびったけ、でしたっけ。(膨らむ妄想)
がんばれば口説けたに違いない!(どうどう)
がー!!!(ぉい)


、、、さてさて。
やる気が出たところで、妄想終了。
こういうのを「邪念パワー」と呼んでたりする。
久々に邪念パワーを使ってみた。


ちなみに、ネクタイをくれた女性は、今は既婚者。
また、仕事モードの私が女性に惚れることもまずないので、
この妄想が成立する可能性は、ゼロ。
ま、そんなものです。