14日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんでーす」
カ「カエラちゃんでーす、わいわいわい」
ヴ「あのバレンタインデーから一ヶ月、ホワイトデー。
  去年は、ホワイトベースを上げました。」
メールより、心理テスト。
ヴ「あなたは、砂漠をお供の動物と旅をしています。
  馬、羊、猿、牛、虎です」
カ「馬、羊、猿、鳥」
既に間違ってます。
ヴ「ある事情で手放さないといけなくなりました。どの順番」
ヴ「猿は英語で?」
DA「うきー」
カ「どの順番で手放して行くか?一番最初は、虎、二番目は、羊。
  三番目は、猿。四番目は、牛。五番目が、馬。です」
ヴ「手放した順番で、アナタの中で何が大切かの優先順位」
ヴ「最後に残った、あなたが一番大切なのは、仕事。次は、食。
  その次は、子供。その次が、友人。もっともどうでも良いのが、プライド
  あなた、プライドはない、ということですね。
  ちなみに、あなた食と仕事では、仕事を取るんですか?
  腹が減ってもがまんして仕事する」
カ「同じくらいかな。悩んだ二つ。食と仕事が一緒。子供と友人が一緒。
  なんか先生っぽいね」
、、、爪が綺麗だから、とって欲しいというカエラ嬢に
ヴ「ツバカッター、、、イナバウワー」
あれ、そういえば、ホワイトデーのお返しは?

My Friends ピノ

ピノ・アルバム、締め切りましたそうな。
東京から原チャリで北海道へ。
「無計画なこんなことにつきあってくれる友人」とな。
いいねぇ。
水曜どうでしょう。ネタを絡める黒幕殿。
分かりませんから。

今週のゲスト、アジカン

ヴ「ご存知の方も多いと思いますが、アジカンは神奈川にゆかり深い」
後「いい建物になりましたね」
ヴ「え、前古いところでしたっけ」
カ「そうだ」
、、、黒幕殿は、後藤さんに同じ臭いを感じるとな
後「止められることありますからね。ソニーのビルに行っても、
  『アーティストさんですか?』、、、だと思います。」
喜「意外とね、見た目以上に」
後「ポップ」
伊「コアっすね、一番山田が」
ヴ「ちなみに、興味あること
  後藤さん、カメラ・写真・旅行・ジャッキーチェン
  山田さん、ワイン」
山「うちの潔がはまってるところを引き込まれて」
ヴ「潔さん、ワイン・スノーボード。、、、スノーボード!?」
伊「スノーボード、怪我するじゃないですか、止められてて」
ヴ「カエラちゃんとか、同じ土俵じゃないですか。あったりしないの?
  そんな時は、どういう会話すんの?」
後「Good morning。とか。つい英語が出ちゃう、、、
  僕、(黒幕殿の)そこできると思うな。、、、でも、ムラがある」
喜「そうですね。今日は調子がいいけど、ポップじゃないときは」
後「地獄からきた、みたいな」

デパペペのインストde委員会

ヴ「デパペペは、カエラよりローサが好き〜♪
  特に徳岡、オマエだよ。デレデレしながらしゃべるなよ♪」
ヴ「でも、加藤ローサ可愛いよね。徳ちゃんじゃなくてもカエラちゃんよりローサだよ」
カ・DA「え!」
サイパンのビデオ。変な拓ちゃん。グラサンかけて。
カ「アタシも連れてってくれないかな」
ヴ「行きたいって言えば、連れてってくれるんじゃないですか?、、、
  セブンティーン時代は、そうだったんじゃないですか?」
カ「そうだね。あの頃は華やかな、、、」
ヴ「海が似合う曲をやれば。レゲエとか」


メールより、カエラちゃんの素の表情で、カエラちゃんは演じてるのか、真面目なのか。
(本当は、ぺち・ふん!なのか、真面目なのか)賭けになりました。
ヴ「じゃ、これを見て終わりたいと思います」
過去の終了ビデオ。
カ「無理矢理笑ってるね」
ま、いいんでないの?