10日は

添付ものより、ヴィンちゃんをイメージしたカクテル。
オランダ・ベルギーを混ぜてのもの。
さらに添付もの、ヴィンちゃんかかし。
浪「効果あるんすかね?」
DA「夜は怖いと思いますよ」
浪「人、はね」
そうね。

ゲームのコーナー

「N3」
マイクロソフトの豊田さん
お、久しぶり。
ヴ「なんか豊田さん、上手くないすか?」
ホント、なんか上手い。
豊「とりあえずボしゅを無視して」
ヴ「ボしゅ?」

今週のゲスト、チャットモンチー

ヴ「先輩、高3最後っすよ、アタックお願いしまーす」
高橋さんのバシ。
ヴ「アンケートの残ったとこ」
ヴ「ハシエリちゃんの思い出に残るバイトは?」
エ「パン屋さんで、二日で辞めたことかな」
二日?いじめられたそうで。
ヴ「渡る世間は鬼ばかりを見てくださいよ」
、、、黒幕殿のバイトトーク
ヴ「粥が読めなくて、中国と書いた。
  料理長に『誰だ、中国って書いたのは!中国なんてつくれねーよ』と言われた」
カ「巫女さんのバイトした」
ヴ「大失敗はないの?神主ぶっ飛ばしたりとか」
カ「節分で、豆がいっぱいあったので、投げて遊んでたら、、、バレて。
  『木村さん、豆投げたでしょ』『投げてません』」
ヴ「神の前でウソつくなよ」
エ「なんかすごく楽しかったです。すごいなんか、雰囲気がわかってよかったです」
ヴ「なんの?」
ク「サクサクの?」
ヴ「お、上手いねお母さん」

Welcome to キンヨウヨーン

カ「Friday four!」
メールより、5年のサクサカー、4月よりイギリス。4年は帰ってこれません。帰ってくるまで続けてください。
カ「いいメールだぁ」

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

板「渡る世間は板ばかり、最終回
  女将さん、はっきり言わせてください。
  私の気持ちを受け入れてくれないなら、旅館辞めさせてもらいます」
カ「何言ってんの?アナタまな板でしょ?」
板「アナタわかってないでしょ。板は板長のこと!」
ありゃ、知らんで言ってたん?
カ「ドヴィァォーン」
え、そんなんでいいの?
ヴ「今週も楽しかったな。来週も楽しもう」
カ「みんな聞こえる?またね〜」
ヴ「バカだねぇ、、、ほんとうに、バカだねぇ、、、」
しみじみですな。