27日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんでございます〜」
カ「ちゃーお」
ヴ「月見そばを注文して、といてもいないあの玉子を、最初に飲むことできますか?」
(黒幕殿は玉子が好き。で、溶いて食べるのが好きなんだけど、つるっと)
ヴ「なんかかっこいいな、俺」
んー、そうですかね???
カエラ嬢も振られたので、
カ「ちくわぶでおでんの汁を怒られる前に全部吸ったこと。、、、
  怒られずに自分の好きなことができた感」
が、満足だったらしい。
カ「ちくわだと、味が変わるんですよね
  ただ太いから、時々変なじゃがいものかたまりが喉に来て、うわっと、、、」
ん?どういうトークだ?
ヴ「みなさんの男気、女気はなんですか?」
カ「これ(おでんの話)、女気だった?」
ああ、そういうトークなんでしたっけ。

回れルーレット、ぐるぐる回れ

あれ、ルーレットを顔に持つ男が、最初からいるぞ?
ちょっと手持ち無沙汰ですね。出るタイミングを間違えましたか。

  1. 自分の人生で一番高い山は?
  2. 登って見たい山は?
  3. 山に登ったことは?

よくよく考えると深い三択だ。
、、、またアミノ。

  • 山に登ったらしたいことは?

あれ、三択にないんですけど。
ヴ「俺は、山に登ったらしいことは?って読んだから、、、」
ああ、そういうことね。黒幕殿の間違いか。
ヴ「燕岳に登りました。、、、山小屋に泊まって、、、星を・・・
  星がもう!!!」
カ「したい!それは」
ヴ「ぱ、ぱ、ぱ、、ぱ、ぱ〜」
浪「『未知との遭遇』ですね」
よくわかったなぁ。

今週のゲスト、クリスタル・ケイちゃん

ヴ「何とクリちゃんは本日20歳になりました!」
ク「昨日かな」
DA・米さんが、バースデーケーキを持ってくる。
お、クリちゃんつまみ食い。
ヴ「20歳ということで、ホントの意味で大人になりました。何か変わりました?」
ク「あんまり変わらない」
そりゃそうだ。
ヴ「周りがね、海千山千のおじさん達で」
、、、間、、、どうやら二人は「海千山千」が分からないらしい。
ク「今まで出てた中で一番間が長かったかも」
、、、で、間について言い訳等。
ヴ「誰もしゃべらなくなっても、知ったことじゃない、このヤロー」
、、、クリちゃんフォロー入る。
ヴ「嬉しかったので、、、ちゅばかったー(はぁと)」
カ「ちゅ、なんだ」
ヴ「そんなにばっさり切りたくない人はね」
、、、
ヴ「(カエラ嬢とクリちゃんは)1コ違いか」
、、、2コ違いとのこと。
ヴ「先輩ね、、、おい、クリスタル、やきそばパン買って来いよ」
学園もの?
ヴ「言えなかったことを、しゃべってもらいましょう」

今週のうた、Crystal Kay「Kirakuni」

これって、ジャネット・ジャクソンとのコラボでしたっけ?


ヴ「積み上げたものぶっこわして〜♪、、、
  なんと、スキマスイッチさんからビデオレター」
スキマスイッチドラえもんのビデオレター
大「映画ドラえもんの主題歌をやらせて頂き、、、」


ヴ「といったところで、今日のところはこの辺で、お別れしたいと思いま〜す
  なんかばしって、、、殴っても」
カエラ嬢、ヴィンちゃんを殴る。
ヴ「帯=ワン・ケノービ、、、」
、、、
ヴ「じゃ、また明日〜」
カ「また明日〜」
で、やっと終了。