22日は

ヴ「カエラちゃんどうもヨロピクね」
カ「どうもヴィンちゃんヨロピクね」
DA「どんなキャラですか?」
先日のMCトークの復習。
変なキャラでトーク開始。
、、、
好きな動物Best3
カエラ
カ「My favorite animal 浜口」
ヴィンちゃんのつっこみ
3.ハムスター or ペンギン
2.DOG
1.CAT
カエラ嬢は、猫派かぁ。
黒幕殿
3.フクロウ
2.サメ(僕の肌で山葵をおろすとおいしいよ)
ヴ「1位なんだと思う?」
DA「あーそうだ、結構いいのがでちゃってる」
1.猫 or 犬、、、かーわーいーいー
DA「うそばっかり」

絶景選手権

「去年撮影した逆さ富士」良い写真ですねぇ。
朝霧高原より望む富士山」かっけー
ヴ「でも、富士山さんって何でこんなにきれいなんでしょうね」
カ「さあ」
カエラ嬢、切り捨て。
ヴ「もうちょっと絡んでくださいよ。
  そう、この前富士山の見えるところに美人なし、といったけど、、、
  富士山の女神が自分が一番とする」
「恋人岬から望む富士山」幻想的ですらありますね
富士スピードウェイから望む富士」
ヴ「高い山は世界にあるけど、独立峰なんですよ」
「飛行機から撮影した富士山」
かっけー!!!すげー!!!
ヴ「みなさんの絶景が乗る、ということは富士山五連発も乗る、ということで
  ご応募、アクセスお待ちしております」

今週のゲスト、湘南探偵団

ヴ「最近のサクサクで一番楽しかったシーンを」
カ「えへん・えへん」
ああ、なるほど、その前振りね。
佐「ヴィンセントくんの手を握って、さよならの後のバシ、っと言うのが。
  ヴィンセントくんの気持ちになって、、、胸をしめつけられる。
  バンとやられても表情が変わらないから、そこに哀愁を感じる」
ヴ「個人アンケート、喜怒哀楽」
佐藤さん
喜・マイレージが結構
怒・イカの刺身に寄生虫
哀・バジルの苗が枯れた
楽・有頂天ホテル
会田さん
喜・サクサクにまた出れること
怒・花粉が既に飛んでいる気がする
哀・パソコンが壊れた
楽・コーヒーが飲めるようになった
会「コーヒー飲むと一人で興奮しちゃうんですよ」
へー、、、。
大「朝昼晩、寝る前もコーヒー」
ヴ「気が付いたら片手にコーヒーですよ」
、、、で、黒幕殿のコーヒーの入れ方。
こだわっていれたコーヒーに、メープルシロップとミルクを。
ヴ「本日はこの辺で。
  ちなみに、ガソリンたかいすか?」
大「高いっすね」
大阪さん分は、怒、だけですか?
コーヒートークがなければ、言えたと思うのですけど。

DVDの世界

おかしなふたり
正月にテレビでやってましたね。
大泉さん、初主演の。良い演技です。
サマータイムマシン・ブルース
これも面白そうだねぇ。
ヴ「俺もね、実は、小さいながらも夢を持っていて、映画を作りたいんですよ。
  で、カエラちゃん主演してよ。
  カエラちゃんと、妹がいるんだよね」
カ「それカスタムメイドじゃん」
切った。早い。
ヴ「アナタも作りそうだよね」
カ「それじゃあ、おっくーを主演にして。
  おっくーとおっくーのお母さん。家物語。、、、
  おっくーの犬はアタシが行くと遠吠えする」
ヴ「じゃあ、今日はこの辺で、、、バイビー」
カ「ばいびー」