17日は

ヴ「やっぱ、人は多ければ多いほどいいね。できれば一万人の前とかさ。
  近い将来、公開収録ってやってみたくないですか?
  横浜アリーナとか。ステージほとんど使わないから」
浪「そうですよね」
ヴ「ボルケーノとかやってみたいなぁ。
  『お帰りの切符はお早めにお求め下さい』とか」


お便り、虚心兵さんから、小田原新星堂の県西レンジャー、saku sakuアンケート
ヴ「意外だったのは、海老名のうた」
1.海老名のうた
2.ヴィンセントのテーマIII(ディスコバージョン)
3.熊谷のうた
だって、そりゃあれでしょ。
「海老名のうた」の涙なくしては聞けないバージョン。


カカオとオカカ
1.「弘法も筆のあやまり」と「広報と一夜のあやまち」
2.「断末魔の叫び」と「団地妻の叫び」
3.「トミー・フェブラリー」と「富井副部長」
カ「ムリヤリ」
4.「白馬の王子様」と「吐くまで飲んだおじさま」
5.「クノールカップスープ」と「苦悩するカップル」
6.「三崎口方面」と「豚キムチforMEN」
チャゲアス」と「食べかす」
「江戸時代」「エロ時代」
カ「全然わけわかんない」
江戸時代、に却下入りましたね。私も却下です。


好きなメーカーの人
5.うなぎ女
4.福嶋さん
3.トリロジー鈴木さん
2.ヒットマン中村さん
1.豊田さん
出てる回数とインパクトですかね。
豊田さんはビデオレター(編集済み)を送ってきたし。


ヴ「私白井ヴィンセント崎陽軒のお姉さんがお届けするわけで」
カ「キョウモオイシイシュウマイトドケルヨ」
カ「あまりに崎陽軒って言うから、キャラ作りしてみた」
、、、
ヴ「真似して、C3POの」
カ「R2D2ドコイッタンダ」
投げやり。


メールより、「辞書を嗅いでみたら、いいにおいがした。嗅いでみてください」
カ「ちょっと甘い匂いが」
そうそう。本の匂いは好き。

ゲームのコーナー

SCEJ 福嶋さん
福「今日はね、いつもの俺じゃない」
ヴ「いつもってどんなですか?」
福「いつもはほのぼのキャラで」
つっこみ入りまくり。
SIREN2
、、、
カ「やだ、こういうの」
やだ、私もやだ!!!パス。許して。
、、、
収録中に地震が。
ヴ「なんなんすか、福ちゃん。ちょっと手がこんでますよ」
福「俺のせいじゃない」
、、、
小生、ドン引きです。ダメです。許してください。
ヴ「まあ、女の子がいたからね、救いがあった」
カ「何かあれば、恋におちれば良いわけですからね」


ヴ「エビちゃんね、エビちゃん
カ「何のモデルか知ってる?」
ヴ「CanCanmとかのね」
、、、
ヴ「ま、カエラちゃんには遠くおよばないぜ」
カ「あたりまえだよ」
男前だねぇ〜。
ヴ「エビがたっぷりやってみて」
カ「エビがたっぷり、、、、、、気持ち悪い」
確かに、気持ち悪い。
、、、
ヴ「あのエビちゃんってこはさ、あまりに女の子っぽくて怖いよ」
確かに!これは賛同。
カ「エビちゃん見てるかもよ?エビちゃ〜ん」(手を振る)
浪「確かに会いたい」


メールから「28歳の年のせいでしょうか。金曜4の意味が思い出せません」
ヴ「ことのほったんはですよ、俺達はブロック・ブロックって言ってるじゃない。思い出してください。今日もヴィンヴィンが1つ目、ミュージック開けが2つ目。福ちゃんが3つ目、で、これが、金曜4〜」
ヴ「じゃ、今日は、ばいばーいって、バシッと落として向こうむく。
  これだよ、これがカエラだよ〜。いい?」
まあね、そんな気もする。