16日は

ヴ「先週ベルギー・ブリュッセル、今日はなんとオランダ・アムステルダム特集
  ちなみに、カエラちゃんにもお土産ありますし、みなさんにもありますし、
  視聴者のみなさんにもあります!」
ヴ「加齢臭、ってずっと『カレー』の匂いのことだと思ってた。
  アナタ大丈夫ですか?、、、加齢臭じゃなくて、カエラ臭」
カ「良い匂い。お花畑。、、、お花畑にして下さい。」
おお、お花畑にした。
ヴ「確かに、俺、噴火したりするから」
カ「お花畑とか、口から火を噴くとか」
ヴ「あわせ技しない?カエラちゃんが口から火を吹いて、噴火
  なんて技にする?『口から火』とか?
  そのまんまが好きなんだよね」
ということで、カエラ嬢、口から火、ボルケーノ。
「祝TOKIO HOT 100 第一位おめでとう」


ヴ「この帽子ドイツんだ、と言われたらどうする?」
カ「ドイツ人の?」
単純なボケを潰しましたね、カエラ嬢。
カ「オランダ!」
ヴ「オランダに行ったことある人!」
全「シーン」
ばっちりですね。
ヴ「ホントみんなテレビなめてるよな」
カエラ嬢のオランダイメージ画。
カ「木靴と風車とレディー」
 「ファンシー?」
ヴ「ファンシーだね」
アムステルダム
駅(東京駅のモデル)
雑踏(原宿?)
町並み。
ゴッホ美術館の「ひまわり」「自画像」
風車。
カ「長崎じゃないですよね」
ヴ「ハウステンボス、おい!なんで俺が乗りツッコミ
  みんな勝手にボケるな」
木靴。
あちこちから、かわいいコール。
ヴ「ライブで履いていただきたい」
ライブはきついでしょ。
だいたい、デカすぎ。
みなさんのお土産は、次回かな?


ヴ「オランダで一番有名な画家と言えば?」
カ「ゴッホ
ヴ「名前知ってますか?」
カ「ゴッホ・ギャロ」
ヴ「アナタわざとですね」(ツバカッター)
ヴ「我々のひまわり入りを、視聴者プレゼント」
ヴ「残りのキャンバスには、君達が自由に描いてくれればいいんじゃないかな」
二名様プレゼント


アムステルダムのうた」
ヴ「アムステルダムの人は、自転車大好き。人口の7割が乗ってる」
いい歌ですねぇ。ぐー、です。

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

ヴ「あれ、もうそろそろトリノオリンピックじゃないですか?」
カ「とぅるる〜」
、、、
カ「土瓶蒸し」
ヴ「おお、すごい」
確かに。そうきたか!