15日は

ヴ「唐突だけどさ、アナタ今までシングルとか発売してたじゃない。、、、
  一位ってとったことないでしょ」
カ「ない」
ヴ「アナタが一位をとった番組を仕入れてきました。、、、」
ラジオ(J-WAVE)をそのまま流してますね。
、、、クリス・ペプラーがカウントアップしてって、、、どうもー、木村カエラです。
黒幕殿、クリス・ペプラーの真似。


お便りより、、、というか、カエラ嬢所属レコード会社の人から。
カエラをよろしく、J-WAVEを聞いてください、とな。
MR.FORGETのFORGETトーク
ヴ「TVKとかにもサンプル持ってくるけど、一発で持ってきたことがない!」
そこまでいくと、特殊能力ですね。
ヴ「ま、何にしても、おめでとうございます」
カ「うれしい」
おめっとさ〜ん。

全国絶景選手権

メールより

ジョン・カビラさん風に、ドム・ドム・ドム・リックドムと言ってください」
んー、意味不明。
ヴ「どうすればいいの?CM風?サッカー実況風?」
カ「サッカー実況風に」
んー、ふくらすのは不可なようで。


ヴ「おっくーの真似して」
カ「ぎゃはははは、、、りりりん、はい、もしもし奥口でございます」
すごい、マネージャーさんでトークを持たせるってどういうこと?
カ「はい、もしもし奥口、なんだよー」
ヴ「声色によって、身分がわかるんですね?」
カ「MR.FORGETからも分かるもん。
  うるさい」
ヴ「プロの社会人はそうだと思うよ」
そうです。もちろん。切替えします。声色違います。
、、、マネージャートークは続く。

DVDの世界

ヴ「カエラちゃんとこらへんに出てるよ」
(サクサクDVD Ver2)
カ「ここ?」
手振りで示す。
DA「何かテレビっぽい」


「キャプテン・ウルフ」
DA「任務で、、、」
ハッカビーズ
DA「ヒューマン、ドタバタ、ラブコメ
ヴ「何かぶつぶつ言うんだよね」
DA「でかい声で言うと、噛んじゃって進まない」
そういうもの?


ヴ「また明日〜」
浪「はい、オッケーです」
また粘る。
よろしくないですよ。
カエラ嬢、どうしたもんか?といった風情。
浪「はい、おっけーです」