26日は

仙台・盛岡・岩手でも放送開始。
ヴ「カエラちゃん、ちょっとこっち来すぎじゃないの?」
ヴ「テレビってのは、映ってナンボだから」
、、、
黒幕殿ラーメントーク
箸にネギがかかって、箸が開かなくなった瞬間の写真。
カ「これをまた、取り上げるのが変態だよね」
、、、
ヴ「なんかぽってりしてないで、ネタの一つも持ってきてくださいよ」
カ「そんなこと話してたらきりがない」
ヴ「それを話して欲しいんですよ」
カ「ちっちゃいころから、ネコのご飯を食べたくて、、、
  それをこの間食べた。
  美味い」
食べたの、カエラ嬢、、、。
ネコ用ご飯は、あくまで、ネコ用。
いくら食いしん坊でも、、、。

お便り

中3の子から、友達と別れてどう?とな。
ヴ「蛍の光、ってスコットランド民謡って知ってた?」
カ「知ってた」
早い。カエラ嬢。
ノスタルジーネタ、、、どうでも良いかな。

みんあでうたおうZ

ヴ「吉祥寺のうた、が、鳥取のうたになっちゃったじゃないですか」
「手前味噌で申し訳ありませんが…吉祥寺のうた」
いいねぇ、黒幕殿。いい歌です。はい。

グッズのコーナー

カ「髪伸びたね。」
浪「夏から切ってなくて」
癒し系グッズと、ファミコンサウンド付きキーホルダー、とな。
浪「819円、税込み、です」
キーホルダー4個セットで、4名様。

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

板「はいどうも、今日もいい魚入ったよ、板さんで〜す」
、、、
板「じゃあ、また、またねー」
ん?なんかおかしそう?
カ「またねー、、、んふっ」
何笑ってるの???