21日は

ヴ「今日も、メリー・クリスマス」
今日も?ま、今週はそうだよね。


浪「いつくらいまで信じてました?」
カ「結構ぎりぎりまで信じてましたよ。」
んー、私は全く、、、。
今は信じてるけどね。


世田谷区 オオバケ イスケ
「開成のうた」を歌った視聴者からのお礼メール。
カ「自分の歌をカバーしてくれるってすごいですよね。」
あなたのもさかんに歌われてますよ。カエラ嬢。

絶景選手権

ヴ「今日はどばっと。」

  • 稲村ガ崎。いい画だね。
  • 仕事で埼玉。
  • 鶴見区TVKのタワー、とな。

今週のゲスト、キンモクセイ

ヴ「今週は、キンモクセイの二人を屋根の上にお迎えしてお送りしておりま〜す。」
ヴ「今日ちょっと、カメラ回る前に、伊藤さんが今日は行くぞ宣言。
  まさに、今日は伊藤さんのアンケート。
  女性の嫌いなところ。走っているとこ。」
伊「必死になって、ハーハーしているところは、嫌」
んー、、、わからん。
ヴ「付き合い始めた時、マラソン好きとは知らなかった。運命の人っぽい。
  一年ぐらいして、、、最終的に、マラソンに限らず中長距離系大好き。
  どうします?」
伊「ハァハァ言わないで、走ってほしいですね。」
んー、変わった人もいるもんだ。
伊「もう一個書いたんですけど。」
ヴ「大きな食べ物を頬張る時、無理して上品に食べるのがだいっ嫌い」
ほう。
これまた、いいやん、と思うけど。
嫌うポイントではないなぁ。
変な人。
ま、ABだし、アーティストだし。
そういうものなんでしょうね。

DVDの世界

ヴ「おいおいプレゼント交換をするんですが。DVDを」
パペットマペットの一年半ぶりのリリース。
ジーオンエンタテインメントの百瀬さん
皇帝ペンギン
カエラ嬢にプレゼント。
カ「やったー!やったー!、、、これは嬉しい。」
京極夏彦原作の「うぶめの夏」
桐の箱の。
恵さんお気に入りのデスマスク

プレゼント交換

サクサカーのうた」
ヴィンセント→カエラ嬢「小田原城
浪人生→おっくー「松坂牛&宝くじ」
おっくー→スーザン「震災時帰宅支援マップ」
スーザン→DA・米「ろうそく&ヨン様メリー・クリスマスカード」
DA・米→ヴィンセント「肩こりなどに効くグッズ」
カエラ嬢→浪人生「カエラ愛用の洗剤、と、タッチの6巻」
やるなカエラ嬢。豪華なラッピング。
カ「あともう一つ、みんなに」
カ「ドンペリです!」
ヴ「ニューボトル、ニューボトル!」
んー、、、ホストの乗りですね。