感動する、ということ

一応、サクサカーにございます。
今日の放送は、やばい。
グッときます。
DVDのVol.2ができるなら、ぜっっったいに入れて欲しい。
「海老名のうた」のゴイゴイに捧ぐバージョン。
ってか、今週は全て収録してケロ。
いつもより一生懸命に感じる黒幕さんも、泣きそうなカエラちゃんも
なんとか声出す浪人生さんも、スクラッチしてみるDa米さんも。
そして、様子の分からないカーリーさんも。
とてもとても感動です。


そりゃね、サクサクはドキュメンタリーではないです。
でもね、こんな時ですから、泣いたって良いではないですか。
だから、この日を、そしてゴイゴイさんを・ゴイゴイさんの
残したものを想うってのは、素晴らしい。
方向は違うって思うケドね。




でも、冷静に見ると、絵としては、
いい年した♂が、「Name of 海老〜」とかいう
ふざけた音楽に感動して泣いている訳です。


はっきり言って「


でも、前から思ってたけど、黒幕さんの音楽センスは
かなり良いと思う。
だから、まあ、良いとして。