信玄公訪問

ダンナさんは私のお客さんで、奥さんは一緒に仕事をしたことがある、
美男美女の夫婦が、フレンチブルドックを飼っております。
名前が信玄。♂
ちょくちょく訪問しているのですが、この日は、ダンナさんの後輩の
美人さんも訪れる、とのこと。
これは、はずせない!!!
ということで、遅刻して訪問しました。
いつもは信玄公、遊んでくれるのですが、この日は、、、
後輩さんに夢中で、、、。
信玄よおまえも♂じゃの。その自由な行動がうらやましい
マウンティングはダメ、ということで、私めが止めに入ると、
がるるっ、と。
いつもと違って、手が傷だらけかも。
もっとも、その時は酔っ払って痛覚なし。
まあ、そんなもんです。

今日は、遊び相手でなく、邪魔者、だったようで。

相変わらずまったりと楽しく過ごさせてもらいました。