今週のお題に答えてみる

レッドスターくれるのって、なかなか良いアイデアかと思います。
はてなとしても損失は少ないですし。
ということで、レッドスターが欲しいのでお題に答えてみます。


今週のお題「2017年にやりたいこと」

とはいえ何も考えてない

毎年毎年、平穏に生きられればそれでいいと思っているタイプです。
今年はこれをやるぞ、というものがありません。


でも、気が向いたのと自分を追い詰める意味をこめて、
情報セキュリティスペシャリストの取得、を目指しましょうか。
頭の体操に良さそうですし、春秋の二回チャンスがありますし。

決定

(忘れなければ)情報処理安全確保支援士を取得する。
あと、UWSCで何かいたずらができたらいいな。


ということで、今週のお題でした。