iPhoneは、こんな人にお勧め

あのインターフェース。(って、よく知らないけど)
というか、あのセンス。
良さそうじゃないですか!


ちまたじゃあ、「月の支払いが1万越える!」なんて声も聞きますが、そうなんでしょうか?
違うと思うんですけどね、、、。
本音を書くと、ソフトバンクが手を打ってくると思って、控えてるのか?
、、、違うか。


ま、私の考える、お勧めな人です。
まずは、注意事項。

  • 日本語入力は馴染めるか?

これは、各人確認してくださいな。


それでは、、、

ITスキルのある倹約家

ま、ケチな人ですね。
ようは、私です。
1万越えるなら、ケチじゃダメじゃん、とか言われそうですが、さにあらず。


無線LAN、ありますよね?
無線LANは、3Gのパケットと関係ないですよね?
無線LAN使う分には、通信料発生しないですよね?
そういうことです。


ホワイトプラン980円+端末代で、あのインターフェースの無線LAN端末が手に入ります。
いいじゃないですか!
さらに私のように、iPod持ってない人はもう買うしかないでしょ、くらいの勢いです。
しかも、私はソフトバンクだし。


無線LANの使用エリアが気になるなら、ヨドバシの月380円の公衆無線LANでも良いかもしれませんね。
(私は、そろそろノート買おうかとも考えてるし)


そんなんじゃなくて、どこでも使いたい人には向きませんが、
私のように、ある程度で良い、と思ってる人には、向いてます。
まとめると、

  1. Webは無線LANでしか基本見ない
  2. いつでも見たいわけじゃない
  3. iPod持ってない
  4. ソフトバンクだとうれしいのは、メールアドレスが変わらないくらいか


んなとこで。


ソフトバンクが変な制約をかけてこなければ、
次の機種変の対象ですね。
ま、変な制約かけてきたら、キャリアを変える予定。
ドコモの無線LAN端末とかね。
e-mobileとかでも良いかもね。