笑かす。山場CMの効果

http://www.asahi.com/culture/update/1106/TKY200711060131.html
まー、ちょっと考えれば分かりそうなんだけど、立場の違いってヤツですかね。




しかし、

日本アドバタイザーズ協会(旧・日本広告主協会)の小林昭(ひかる)専務理事は「初耳の研究結果だ。テレビ局が決めているCMを入れるタイミングについて議論したことはなかったが、今後の対応を検討していきたい」という。 

思いつかないのかね。
ま、どうでも良いのか。
でも、「初耳」ってリアクションはないんじゃぁ、、、。


ちなみに個人的には、ジャッジしかねる。
上手いのは良いでしょ、とも思う。
ほらあの、じらす、ってヤツ?
クイズ番組なんて、考える時間のために必要でしょ。
、、、その間のCMなんて見てないけど、、、。


日本もCMをまとめてやってくれんかね。
私なんぞは、CMだけ見たいこともあるってのに。
お金払っても見せたいなら、Webでも流してくれりゃあいいのに。
、、、まとめてね。