20日は

ヴ「最近、よく言われてる話で、、、
  優ちゃんは、俺の言っていることの意味がほんとわからないと」
優「何改まって?」
ヴ「今、俺夏休みボケだから。反省するのは今のうちですよ。、、、
  考えると、、、戦後すぐの闇市の話をしているようなもんじゃん。
  優ちゃんが話し始めて。、、、
  ポケベル持ってた?」
優「ポケベル持ってないです。携帯電話!、、、
  ちょうど持ち始めたころ、カラーが出たんです」
ヴ「カラーテレビ?」
米「いつの話だよ」
、、、カメラの話に。写るんです、とか。
ヴ「もうちょっと前、90年代初頭」
浪「湾岸戦争
ヴ「そんな話してどうすんだよ!」
優「90年というと、15,6年前、、、」
ヴ「じゃあ、98年!、、、初恋は済んでた?」
、、、グループ交際話に。
ヴ「変わらないのは、愛なんです」
優「というわけで?」
ヴ「そろそろ潮時かな、、、お便りから」
マンガ、ですね。
黒幕殿、黒幕ガードから金を巻き上げてる、そうだ。
ジョーズ2のカットもあったが、、、声出すの下手になってません?

1週間1人1ネタ制度

ヴ「米ックスさん、終わったわけじゃないですよ」
米「そうなんですか、終焉を迎えたのかと、、、あらあら大変、、、
  海に行ったんです。砂の城を作りました」
優ちゃん、大うけ。
ヴ「ちゃんと写真とか撮るところが、かわいそうだよね。
  持ってるんだね、思い出として」

今週のゲスト、BEAT CRUSADERS

カ「なんか、思い」
ヒ「しゃべるのに、疲れちゃって。足休めないとね」
のっけから、ヒダカさんの足が、カトウさんの太ももに。
ヴ「カトウさんも上手いなぁ、さすが高田文夫さんですよ」

クイズ・アムステルDAM

ゲ「どうも、ゲッシーで〜す」
ヒ「どうも、、、」
優「反応が薄いですね」
ヴ「じゃ、クイズの人」
ク「今日は、ビークルさんということで、仮面ライダーを。
  仮面ライダーカブトの、、、」
これは、分かりませんね。
ヴ「これ、仮面ライダーなんとかなの?」
多分、みんな仮面ライダーだと思うけど。
ヴ「ストリートIIみたいな」
優「なんか古い感じが」
古いらしい。
ヴ「さっきから浜崎あゆみみたいな」
ヒ「これは、ね。J-POPすぎ」
確かに違う気が。
ヴ「お、ヒーローっぽい。昭和の香りがぷんぷんしますね」
ヒ「これは懐かしい」
確かにそうだ。
1か?
4.カトウさん、2.ヒダカさん、1.優ちゃん、3.ヴィンちゃん
ク「正解は、1番です!」
ヒ「全然平気だよ、俺」
カ「体の調子が悪いとおいしいのかも」


ヴ「なんか、米ックスがそわそわしてきましたよ」
優「どうしたんですか〜」
ヴ「行ってみますか!」

DVDの世界

「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」
あー、これ、見たいんだった!!!
米「ということでございましてね。
  ナニーというのは、住み込みのベビーシッター、家庭教師なんです」
、、、切り替わって、ポニーキャニオン、内海さん。
ゲゲゲの鬼太郎だ。
ゲゲゲの鬼太郎 DVD」
優「鬼太郎大好き」
60年代、70年代のセット。
内「今日はすごい応援団」
おわ、野沢雅子さんですね。鬼太郎の声もやってたか。
ヴ「まじっすか、すげー!」
野「モノクロの鬼太郎は知らない方が多いと思うんですね、、、」
確かに、最初の頃が良いでしょうねぇ。
内「いろんな声をやってますからね。、、、哲郎とか」
鬼太郎のQUOカード、5名様プレゼント
ヴ「また、明日〜」
内海さん込みで終了。