21日は

ヴ「はい、ゲットザサマー2006」
優「へ?」
ヴ「ちなみに、あなた、アドちゃん?」
水森亜土さん、と言いたいのね。
確かに、ちょっと面白い格好してる。
、、、
ヴ「多分、優ちゃんと米ックスも関係ある、鳥取のネタなんですが」
米「お!」
ヴ「この前架空の球団を、、、青森イタコーズとか、、、あったんですよ。
  鳥取キタローズ。これがありなら、奈良鹿ッツとか。
  佐世保ハンバーガーズ、、、秋田キリタンポーズ、ピッチャーなまはげ
  仙台萩の月ーズ」
米「かっこいい」
優「萩の月ってなんですか?」
おお、知らんの。
ヴ「東北だけで盛り上がるね」
優「宮崎ピーマンズ」
、、、
ヴ「ルーレット!この後、回していくよ!」
はっとする優ちゃん。
優「びっくりしたじゃないかー」
お、ちょっとうらめしそう。

回れルーレット、ぐるぐる回れ!

ヴ「まわれるーれっとぐるぐるまわれ」
優「しぶいっすね」

  1. もらったけど、いらないなと思ったプレゼント
  2. もらってうれしかったプレゼント
  3. 最近食べて美味しかったラーメンについて

ヴ「この人ね、この間ほら、チャットモンチーさんが来た時にあげた
  天一のちっちゃいどんぶり、この人からももらったんだけど、、、
  あれは、オーノキヨフミさんの」
米「えー」
そう、上げていいの?
アミノ。

  • 最近食べて美味しかったラーメンについて

黒幕殿による、ラーメントーク
東京は新宿にある桂花ラーメンが、隕石衝突で、転換期、とな。
長いので、ばっさりカットです。


新星堂ランキング、引き続きサザンだ!

今週のゲスト、シュノーケル

ヴ「久しぶりにゲストをお迎えしております、、、怖いよ!
  福岡県福岡市、シュノーケルのみなさんです」
お、エンディングテーマですね。
西村晋也(ギター&ボーカル)
香葉村多望[かばむら まさみ](ベース)
山田雅人(ドラム)
ヴ「ぱっとみて、、、眼鏡率100%。みなさん、伊達とかでなく」
西「めちゃめちゃ悪いです。0.1ない!ですね」
ヴ「ちなみに優ちゃんって視力いくつ?」
優「0.、、、」
ヴ「俺なんか未だに2.0あるからね。
  福岡県、博多でいいんですよね?」
博多トーク
ヴ「食文化はね、どうもすみません。
  びっくりしたー。クイズこのやろー。なんだよ」
西「実はですね、明太子のお土産を。、、、
  お酒が飲みたくなりますね〜」
ヴ「博多の人から見て、東京で食べれないいいもんは?」
山「東京で食べれないと言えば、肉うどんですね」
ヴ「食べれないねぇ。、、、
  優ちゃんはうどん派なの?」
優「知らないです!
  うどん派だったんですけど、そば派になりました」
ヴ「え、派閥に属さないといけないの?
  自民党体質だねぇ」

今週のうた、木村カエラ「TREE CLIMBERS」

おお、カエラ嬢。
刈り上げの方が、かっこいいですよ。


ヴ「さ、そういうわけで、メンテナンスを終了した、おかあさんでーす」
マ「サクサクヲゴランノ、、、リャクシテマザコン
ヴ「今週搭載されているのは、福島県いわき市、こすげ しえり(4才)」
マ「ヴィンちゃん、優ちゃん、郵便デスヨ」
アロマセラピストから、ヴィンちゃん・優ちゃんに香水を。
マ「アロマセラピーですよ」
と、何か出てくる。
米「あ、どこでやるんですか!」
ヴ「あー、鼻とかにシュっとやるのかと、、、」
優「怖い怖い」
米ックスさんからストップが入って良かったですね。
、、、
ヴ「といったわけで、今日はこの辺で。また明日〜」
優「また明日〜」