16日は

ヴ「はい、今日もヴィンヴィン」
カ「あはは、手をつっこんでる時に」
カエラ嬢の油断シーンからスタートですか。
ヴ「メイドじゃないんですか?」
カ「早く帰ってこい」
メイド喫茶トーク
ヴ「最近、ボルケーノでいろいろな文字を出しています。いっぱいね、もらってますよ
  お、感謝のメールも来ています。見事に受かることができました!
  上潮ムードに乗りつつ、、、ツバカッターのイナバウワー」
メールの読み上げの最中も揺れてます。長い。
ヴ「ボルケーノ」
カ「え、そんなに爽やか?」
ヴ「りくちゃん、祝卒園。××ちゃん、祝入園。、、、連発します。
  結婚おめでとう、つよし&ちさき。、、、電報みたいになってきたね
  急に言われてもだめだよ。カエラちゃんCD発売出してといわれてもね」
カ「出して出して」
ヴ「circle発売、おめでとう、、、サクサクDVD発売。今日は4連発」


ヴ「最近、この食べ物を話題にすることが多い、それはちくわぶ。メールも多い」
メールより、最近食べましたが、「あ?」って感じでした。
おでんコーナーに牛すじがなかったのにショック。おでんNo1は、牛すじです。
次、コンビニで買って食べたら「うま〜い」
ヴ「チクワバーが増えたわけですね」

みんなでうたおうZ

ヴ「この間ちょっとやった、ちくわぶのうたに伴奏をつけてきました」
ちくわぶのうた」
曲はいいね。「ぶ」のみなさんは、、、というかカエラ嬢は投げやりか?
ヴ「ちくわぶ、素晴らしい食べ物であることを伝えたい。
  それから日本にはスケート場が不足しております、、、
  あと、女子カーリング。閉会式出てたじゃない。かわいかったねー。
  やばいよ。やばい!」
カ「イナバウワー?」
ヴ「ヤバイワー」
切れ悪し。

今週のゲスト、アジカン

ヴ「私、ホント、マジ話、好きですね。あまじょっぱい。カエラちゃんはどうですか?」
カ「前にラジオでゲストに行った時に」
ヴ「え、ゲストに行ったの?なんで言わないの?初対面みたいな」
後「そうではない」
ヴ「アジカンって夜のイメージあるますよね。でも、昼のイメージも」
後「全部ってことだよね」
ヴ「俺もああいうバンドに入りたい、、、すげー苦笑いだよ。
  じゃ、俺もバンド作るよ。、、、メンバー募集して
  どうやって集まったんです?」
カ「前にも聞きましたよね、それ、、、すみません、自分のことしか考えてなくて」
喜「最初は、初心者の集まりで」
後「ぼくらは、最初から、コピーバンドをやるにはヘタすぎて、、、
  オレだよ、バカヤロー、みたない」
喜「最初に作ったのは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのテーマ」
で、笑いが。
後「俺達は、アジアのカンフーキングだぜ、みたいな頭の悪い、、、
  次やる時は、ギター置くときですかね」
んー、はずかしいんですね。


カ「山のー、たぬきさん、おっぱいのんでネンネして、だっこしておんぶして
  イナバウワー!」
なんですかな?
メールより、インパクトのあるスポーツ選手の名前。から、カエラ嬢が暴走。
カ「きりまる、じゃじゃまるキッコロ、ポロリ」
ヴ「間違いなく、変なキノコ食ってますね」
カ「変なキノコ食ってる、と言われるのが、嬉しい。キノコ嫌いだから。意味は違うんでしょうけど」

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

「一度送って貼ってもらえなかったので、再度」
カ「ひどい、コレクションしてるのかな?
  ここにカエラちゃんいるんだけど、、、これ、サクサクのじゃないかな?」
板「浪人生、前まで結構長髪だったじゃないですか。ばっさり切って」
浪「はい、切りました」
板「似合わないね〜」
それが言いたいのかい。
カ「ダイヴィング」
で、戻って終了