15日は

ヴ「え、もうすっかり春ですね」
カ「はい、春ですね、、、そーですね」
ヴ「ピエール瀧さんから紹介の木村カエラちゃんでーす」
カエラちゃんのいいとも出演トーク
ヴ「当然のことながら、こんなだらっとした感じじゃないんですよね。
  周りもあっためるから、本物のタモリさんと思って」
、、、テレフォンショッキングの真似。
いいのか?こんな番組で。
カ「一番うけたのが、電話受けて、いいともって言った後、おばあちゃんから、
  カエラちょっと、おもいっきりテレビ出るんだって?」
DA「すげー、おもしれー、それ」
ヴ「じゃあ、友達の方紹介してもらえますか?」
カ「じゃあ、DA・米さんを」
、、、DA・米さんと浪人生さんを使って、紹介の振り。

全国絶景選手権

「イタリアのシシリア島。エトナ山」
カ「すげー、あんな街中で」
ヴ「俺がリスペクトしている山の一つ」
イタリア人が時間を守らないトーク
ヴ「そんな意味では、アナタもイターリアン」
カ「は〜い。、、、ジローラモ?」
、、、
ヴ「待ち合わせ、両方とも来なかったら成立しないじゃん」
で、意味不明な、遅れる人の待ち合わせトーク

今週のゲスト、アジカン

オリンピックトーク
ヴ「これから、忙しくなるでしょうねぇ。静香御前。
  東神奈川も新横浜プリンスも、ハマボウルも子供が殺到して」
カ「すぐやめんだろ」
、、、カエラ嬢、その言い方は、、、。
カ「すいません、口をはさんで」
ヴ「潔いなぁ、今日はなんだか」
ヴ「申し遅れましたが、私新キャラになりまして、ヴィンセント、、、。
  帽子のツバ、刃物なんですよ。時として人を切る、、、山田さんとか、ツバカッター」
山「血だ」
ヴ「後藤さんとか、こういうの慣れてるじゃないですか。、、、ツバカッター」
後「血だ」
ヴ「かぶせたな」
後「イナバウワーとかやったらよかった」
、、、さすがです。
給食のアンケート
ヴ「喜多さん、ソフト麺withカレーうどん
後「ソフト麺カレーうどんはおかしいだろ」
山「ミルメーク、知らないっすかね。牛乳入れると味が変わる」
ヴ「ちなみに、後藤さんはどういう小学生でした?」
後「忘れんぼで。カード貰っちゃうんですけど、たくさん。分度器とかも。
  分度器、測り方を習ったけど、測りたいとは思わないね」
カ「この前、学校行って」
ヴ「入りなおしたの?」
カ「違くて」
妙なことに、角度トークに。何度が好きか?というカエラ嬢の発言が発端。
そういえば、結構話してますね、カエラ嬢。

DVDの世界

ブラザーズ・グリム
グリム兄弟を主人公にした、ホラー系ファンタジー
ヴ「ちなみに、グリム童話もそうなんだけど、西洋の童話ってエグイよな」
カ「赤頭巾ちゃん、食われてお腹裂かれて出てきますからね」
メールより、最近笑ったのは、ばいばいの後のカエラちゃん。
だんだん汚れていくカエラちゃんを見て、、、。
カ「汚れてないよ。ヨゴレ?」
ヴ「じゃあ、今日もカエラちゃんのぺし・ふん!を見て頂きましょう
  一部銀髪」
ああ、まさに。笑顔がちょっとうそ臭い。
DA「疲れてる?」
カ「しゃべってる、なんかしゃべってるよ」
たしかに何か黒幕殿と話してる。
カ「普通にばいばいするの怖くなってきた」
だねぇ。みんな遊びすぎ。