20日は

カ「この間、だって、J-WAVEクリス・ペプラーさんと話てて」
のっけから、クリス・ペプラーさんのモノマネ。
カ「今週は4位ですけど。『でも、首をとったからね』」
ヴ「先週盛り上がったのが、クリス・ペプラーさんと新星堂アンケート
  生まれ変わったらなりたい職業Best3」
クリス・ペプラーさんのモノマネ引っ張るね。
カエラ
3.美容師さん
2.くぎ打ち
ヴ「大工さん?」
カ「くぎを打つのが得意なので、とりあえずくぎだけ打っていれば」
1.アーティスト
カ「まあもう歌をうたうことですね。生まれ変わったとしても」
、、、
黒幕殿
3.警察官
カ「事件は会議室で行ってるんじゃない」
あ、ホントだ、行ってる、って書いてる。黒幕殿、、、。『な』が余計。
2.学校の先生
金八先生の真似。
1.グラビア・アイドル
DA「ちょっと待った〜」
カ「興味ないし、想像すると気持ち悪い」
ヴ「いやいや、このままなるんじゃないですよ」
カ「でも、アイドルみたいな笑顔してると思いますよ。目の輝きとか」
お、褒め殺し。
カ「誰とライバルになるくらいになりたいの?」
ヴ「誰って、、、制圧したいですね。少年誌の表紙とか」
カ「いいね、グラビア・アイドルになりたいって夢は」
そう?
カ「あたしもなりたいな、グラビア・アイドル」
ヴ「あなたの場合、そのまんまじゃない」
そうそう、かわいいからねぇ。水着の必要はないし。
カ「アタシの場合、見せられるようなブツじゃない」
、、、ふっきれてますね、、、カエラ嬢。

回れルーレット、お客がすくねぇ

カ「人がいないね」
ヴ「椅子ばっかりこんな用意しやがって、誰もいねぇじゃねえか」
DA・米さん、浪人生さん、ニャンギラスいないそうで

  1. ひな祭りの思い出
  2. お雛様自慢
  3. ひな祭りで出た好きな食べ物

アミ

  • ひな祭りのお雛様自慢

ヴ「あなたどうでした?俺は全く覚えがないんで」
そりゃそうだ。
カ「小さいころ、おばあちゃん家で大きなひな壇飾って。
  お内裏様とお雛様、二人すましてスガシカオ〜」
浪「ちょうど一年前ですね」
ヴ「くみこさんとか言わないケド、誇りに思ってると思うよ」
カ「そうかい?」
テレビ経由で呼びかけますか?

今週のゲスト、湘南探偵団

ヴ「素晴らしいですね、神奈川の匂いがしますもん。
  海の匂いと、排気ガスの混ざったような」
ヴ「どうすか?出てから?湘南っぽいの?」
佐「そーっすね〜」
ヴ「そーっすね、って意味わかんないよ」
佐「この間の『逗子のうた』に出てて嬉しくて、、、。
  僕それ見てて付け加えたいな」
佐藤さんはギター。会田さんはデンデン太鼓。大阪さんは縦笛、、、。
「逗子のうた」湘南探偵団バージョン?
ん?適当???
ヴ「本人に歌ってもらえると嬉しいね。カエラちゃんの『ずしし』やってみる?」
カ「え?あ?、、、いいですよ」
佐「違うバージョンでよいですか?」
、、、
佐「もう一度プレイバック」
カ「何回やらせんだ、、、ずしし」
カエラ嬢、恥ずかしそうですね。

今週のうた、カエラ嬢「Circle」

おや、湘南探偵団じゃないんだ。
ま、多くのサクサカーはこっちの方が嬉しいか?

グッズのコーナー

カ「今日、コンビニとスーパーで出るんですよ。
  CDとKitKatのセット。よろしくお願いしま〜す」
ヴ「凄いね、KitKatって。木村カエラもK.K.」
ヴ「バレンタインは忘れても、そういうのは持ってくるんだから」
カ「あたしちゃんと作ってきました!」
ヴ「まてまて、明日にしよう」
カ「まあこれと重なったら、ね?」
ヴ「ね、って?広告代理店の人に言ってるの?」
DA「はい、おっけーです」
?「上手いな、くわえさせて」
カ「売れちゃうよ、これ」