あたった、、、

また、あたった。
いえ、良いモノではないです。


食中毒。
原因は、、、わかりません。
賞味期限の切れた牛乳を、金曜夜に飲みましたけど、、、。
その程度で、腹を下すことになるとは、考え難い、、、。
(何故なら、よくある話である、、、。)


金曜の夜、飲んで帰って、牛乳飲んで寝てから、
日曜の夜、義務感からおかゆを口にするまで、固形物を取らなかった。
二日間も何も口にしなかったのは、久しぶり。


しかし、我が家の買出しは、私がしてるのです。
日曜に買出しせずして、どうしましょうや?
運悪く米もつきかけているのです。
、、、買出しです。
自転車で行く元気はないので、車で。


ハンドルを握ると、ああ、ハンドルを握って良い体調ではないな、
ということがひしひしと実感できます。
反射神経も判断力もかなり低い。
ま、安全運転で、スーパーへ。


米(10kg)を含めた数々の食品の買出し。
買出し中は、結構通常モードで、必要なものを適当に取る。
いつも通り買い物カゴを満たしていると、、、。
重い。
買い物カゴが。
魚、野菜、果物、みそ、砂糖、ヨーグルト、、、。
そして、米。
やはり、二日間ものを口にしていない体では、体力が足りないようで。


いつもなら、自転車でもOKな量だし、帰ってから一気に運び込む量なのですが、
ガレージ〜玄関、三往復。玄関〜台所、三往復。
たかが食中毒にここまで弱らせられるとは、、、。
修行が足らんのう。


そんなわけで、これを更新している月曜の朝も自宅だったり。
週報処理のついでに、日記更新。
体調は戻ったので、午後は出社かな。
食欲はナイ。