16日は

ヴ「私の思い出棒、、、」
いきなりメモリースティックですか?
ヴ「深夜の会社は、スピーシー」
ヴ「これちょっとかっこいいでしょ。」
1000円札入れるとこ。
ヴ「これ、エヴァンゲリオンっぽいでしょ。」
自販機の販売中。
カ「高校生のとき、TOTOの歌作ったよ。」
カ「TOTOトト便器、ながーせ・ながーせ、TOTO便器。」
何すか?それ?

みんなでうたおうZ

東京都大田区 パーフェクトジオング
「東京都大田区のうた、作ってください。」
ヴ「東京都の中で、大田区って、一番サクサカー多いと思うよ。」
黒幕殿がマネする、社長の縁で、馴染みがあるとな。
「大田(区)のうた」
いいじゃん!

今週のゲスト、一青 窈

ヴ「さ、そういったワケで、今週は一青 窈さんをゲストに迎えております。」
ヴ「アナタにとって、今年はどんな年ですか?」
一「今年は脱ぎました。」
ヴ「袋とじの感じで?」
一「指切りで、、、愛してます、というのを歌ったのは初めてかも」
一「聞きましたよ、音。ヴィンセントが作ったうた。
  声変わりの歌、凄くよかったですよ。
  何かもう、アタシの付け入る隙がないな。」
ん、結局、コラボはなし?
一「だって、ケイタクはフィーチャリングしてますよね?」
やるの?
ヴ「その辺も視野に入れつつ。」
一「お願いしますよ。」
お、やる方向?

カーリー、ザ・ラストDay

ヴ「人はみな、必ず別れる時がくるんですよ。」
カ「うちらの中から離れていく、、、ゴマキのように」
ヴ「カーリーって何年?」
浪「5年」
DA「え?」
んー、長いのですね。
ヴ「カーリーと一緒に鳥食ったことあったよな。」
カ「誰も金持ってない、というので、金だけ、、、。」
迷惑かけてますね。
ヴ「私が作ったうたをうたいつうつ、最後にカエラちゃんの方からプレゼントを。」
麻布の若旦那なんですか?
あ、いいね、このうた。
花束ですね。
カーリー登場。後姿だけ。
Pastelの何?カエラ嬢にプレゼント?
ヴ「というわけで、来週はNewカーリー、、、
  また、来週〜。」
んー、あっさりですね。