スマスマ

なんとなーく、書いてみた


畑山Farmers・キムタク、声が森本レオにそっくり過ぎです。
やばいなぁ。
ビストロの松本幸四郎氏も好きです。
今日は大当たり。
SMAPは良いですな。


そのままの流れで、あいのり、FNNニュースと見ることが多い。
あいのりは結構好きかも。
本当か嘘か知らんけど、恋愛のパワーってのを感じるので。


FNNニュースは何見てるって、滝川クリステルさんです。
でもね、正直に言って、ねぇさんの方が好み。
(ねぇさんは滝川クリステルさんに似ている)
滝川クリステルさんは、ぼやっとした感じがしてイマイチ。
(まあ、そこに魅力を感じる人もいるんでしょうけど。)
うん、ねぇさんの方が美人です。
間違いない。
(そういや、奴、見ないなぁ。長井だっけか?)